ビッグゲスト!来客目白押し!!2006年05月12日 21時30分56秒

今週から来週にかけてビッグゲストがパッキングセンターを訪れます。

・衆議院議員 片山さつき 
・農水省花き対策室 吉田室長
・大田花き 安藤取締役 &大田花き新入☆女子社員一同

母の日出荷も終了し、ここから一ヶ月間は「畑」作業中心に
しなくてはいけないのですが・・・・
やっぱり、こんなビッグゲストの方たちの声が聞けるだけで
幸せになれます。

私達の仕事が業界の中で、多少たりとも評価されている証だと
より一層モチベーションを高める事ができます。

トップリーダーの方たちの、信念、目的、理想、考え方は
私達に多くの指針を与えてくれます。
自分達のポジションの確認と、目指すべき方向のヒントが
一杯含まれています。

でも・・・勉強不足はいかんともしがたい現実・・・
ゲストの方たちに満足していただけるか、とっても心配です。

まあ、根が考え込むタイプでもないので
たくさん恥をかきながら、今私達の思っている事、願っている事を
素直に話したいと思っています。

コメント

トラックバック