農水省の講演資料2006年06月06日 00時12分57秒

さあ困った・・・資料の最終期限は今週金曜日となった!
カンケさんのようにスラスラ書けないので・・・どうしよう!

パッキングセンターの決算資料も明日が期日、
役員会用の資料は明後日が期日、
すこしづつ進んではいるが・・・
室長にたのんで週明けにしてもらおうかな?
やっぱりダメだよね

資料作りは流れに乗れば早くできるのだけど
波に乗るまでが大変です。
過去の資料を振り返っては、赤面しています。

あの頃はこんな幼稚だった・・・絶句しています。
5年前の花葉会の資料なんて、見れたものじゃない
写真の整理が出来ていないのでPPは時間がかかりそう

そうだ、2月のショーザフローレの講演資料があった!
あれに手を加えよう、農水省の各種データの解析は終わっているので
最新の数字はなんとかなる!
ガーベラ生産者全国大会の起案も来週には作らないと・・・

しかし・・・期日がある資料作りは困難だけど
畑仕事と違って、楽しいものです。
少し眠る時間を削ればいいのだから・・・
なんかカンケさんのようになってきました。
少しでもスーパースターに近づきたいものです。

コメント

_ 軽トラ ― 2006年06月06日 20時50分36秒

お疲れ様です。頑張ってください。マック鈴木さんは資料がなくても大丈夫だとおもいます。

トラックバック