今日からADSL!2006年06月07日 20時17分46秒

本日、家のネットがADSLに変わりました。
感動ものです!やっぱりストレス感じない!
カンケさんの写真たっぷりのサイトもストレスなしです。

しかし・・・パソコンリニューアルで・・・
ブラウン管から液晶へ、17インチから20インチワイドへ変更になり
画面か゜明るすぎで大きすぎて、なかなか慣れません。
これでエクセルを作るかと思うと・・・気が重くなる。

でも新製品は慣れれば使いやすい事ばかり
オジさん族はなかなか対応できませんが・・・
早速、息子は音楽のダウンロードをしているみたい・・・
まったく理解不能です。

農水省の資料作りも佳境に入ってきました。
なんとかリズムに乗り始めています。
でも・・・今からは、別の資料作りです。
期日が今日なので・・・頭を切り替えないと・・・
結局ブログを更新しています。

ここ2年の資料と写真を整理していたら・・・
私は本当にカワイイ娘達と出会っていると感動しています。
顔を見ると、しっかりどの店の子かすぐに分かってしまう、
これって・・・超能力!!

コメント

トラックバック