日記が更新できない!2006年06月08日 19時26分21秒

昨日からADSLになり、快適なネット生活がスタートしたのだが・・・
日記の更新ができなくなってしまった、
ついでにデジカメ画像も認識しない・・・

いずれもウインドウズME時代の遺物なので・・・
今日は農水省資料を完成しないといけないので
明日原因究明します。

ジョージとナンシーは元気です。
近々にアップします。

菅家さん、花職人AIZUさん、TIUさんはもう完成したのかな?
今日も睡眠時間を削るしかない・・・
なんていっても人間は寝ないといい考えが浮かびません!
私は平均5時間睡眠で快調です。

週末に妻は千葉の娘のところに二泊三日で行くことになりました・・・
くっくっくっ・・・ヤッホー 爆発だ!!
早いとこ仕事片付けて、MYTIMEを満喫しよう!!

コメント

_ カンケ ― 2006年06月08日 20時03分59秒

できていません。
資料はA4で1枚要点のみ。
当日までパワーポイント資料は作成、、、、予定
マック氏と私と、あと数名は、花業界のBLに載っているとか、、、、言われてますよ。
BL(黒いノート)

_ マック鈴木 ― 2006年06月10日 09時56分41秒

カンケさんの予定は凄いですね!出荷に資料作り、講演と頑張ってください。BL入りとは・・・光栄です・・・、私の聞いた話では、カンケ、小畑、上條が御三家と聞きました。

_ カンケ ― 2006年06月11日 04時46分12秒

結局資料は作らず、当日の発表だけにすることに切り替えました。

トラックバック