やっぱりブログも結婚式特集!!2006年10月02日 13時08分41秒


昨日は杉浦君の結婚式でした・・・感動しました!
詳細写真は、日記のほうにアップしました。
http://www.ne.jp/asahi/pcgerbera/hp/nikki/nikki01.htm

そして・・運命の出会いがありました。
新婦の友達の中に「沢尻エリカ」そっくりの美人ちゃんが・・・
スルスル近づいて、ビールを注ぐ、そっと名札を見る・・・
関係を聞く、そして・・・・職業を聞いたら・・・
なんと!!花屋さん!!なんたる偶然、なんたる縁、
新宿の花屋さんに勤めているとのこと・・

実は今週、10/5(木)~10/6(金)にかけて東京に行きます!
大田市場にてPCガーベラ展示会を開催します。
必殺黒シャガールはもちろん、新品種展示、
カタログ、ポスター、POPの配布をします。
世田谷市場も同時進行するのでどうぞご期待ください!!

当然、花屋さん回りをする予定・・・
5店程度決めていたのですが、そういうことで急遽、新宿行き決定!
行程変更します!
○美ちゃん、待っててね!! 約束のウナギパイ、ゴールドにしようかな?

種苗会社との交渉・・・担当が異動に・・・大変だあ!
PCフェアのセールス活動・・・新規開拓
予約相対の推進・・・ネタが豊富になってきました
東京最新スポット、アーバンドッグららぽーと豊洲は10/5、オープン!!

困ってしまうくらいに行きたいところばかりだ!!