大田市場展示会報告22006年10月08日 17時44分46秒


今回もいろんな方にお世話になりました。
最初のサプライズはカンケさん、朝ピノコが教えてくれました。
農水省の志村花き対策室長にも来て頂き、
今度のガーベラ生産者大会への出席を依頼しました。
スズキフローリストの昭会長、プレジュールの堀内さん
草土出版の白澤社長、青山の桜井さん、カネトウデザイナー・・・
いろんな方に声をかけていただき大変感謝しています。

今回は沢山のお花屋さんを回りました、
木曜の夜は、お花屋さんとの交流会、渋谷の夜は熱かった!
青山FMhanakichiの皆様とっても楽しかったです、しかし・・・
24時過ぎの美奈&いちごの元気なこと・・・終電ギリギリでした。

今回行った花屋さんはどこも素敵、雨にも負けずがんばっていました!
・日比谷ベリーメリー品川
・日比谷メリーチップス品川
・青山FM品川
・青山FM渋谷東横
・ブレジュール渋谷
・青山FM南青山本店
・青山FM横浜シャル、青山一の大きさのバックヤードで・・・幸せ!
・青山FM横浜ルミネ
・第一園芸ブルーミン、LASONA川崎唯一の花屋
・モアザンワーズ
・小田急フローリスト西口店
・小田急フローリスト本店
・フルラージュアンルミネ、○美ちゃんと一週間ぶりの感動の再会でした!

写真は日記の方に掲載しました。
http://www.ne.jp/asahi/pcgerbera/hp/nikki/nikki01.htm

以上14ヶ所、とにかく顔を出して、フェアを依頼しました。
ウナギパイの効果や如何に?

唯一残念だったのは、時間が無くて・・・
ららポーと豊洲にいけなかったこと・・・
でも大島店長推薦のLASONA川崎は凄かった!

いよいよIFEXそして、オランダです。
カンケさんもJELFAツアーでホルティフェアに行くようなので
アムスで待ち合わせ! 楽しみです!!

コメント

トラックバック