今日は青山美人軍団、明日は日比谷軍団が・・・2006年11月10日 21時19分36秒


今日は青山フラワーマーケットご一行様10名が
私達のところに来てくれました!!

やっぱり美人で快活な女性ばかり
ガーベラ畑を見ては歓声、PCマシンには興味津々
思い思いに品種選定をしてくれた。

ガーベラ畑はいつも花ざかり
他の花は蕾で出荷するので、花色が分からず
花畑という感じがしない・・・ガーベラはいつも満開!!

ホルティフェアでのアレンジ見本のガーベラ使用率は
バラに次ぐ第二位!!
そして、青山フラワーマーケットでも・・・

歓声に溢れたガーベラ畑はいつもより輝いていた、
そしたら近くを通りかかった小学生が・・・
「ガーベラ下さい」と、なんと、去年ガーベラ収穫体験を経験した子でした!
「とっても綺麗だったのでもう一度欲しかった」
山のようにあげました!!
青山美人軍団が、去年の思い出も連れてきてくれた!!

そして・・・明日は、日比谷花壇軍団が来てくれる!
どうやら女性の数は・・・問題無し!!

フローレ21の花育イベントも開催される
私達のガーベラが、シャガール板とともに利用されます

女性、子供がカギ
花き業界が元気になるため、そして明日に繋がるため、
私達に出来ることはなんでも協力します!!

コメント

_ takasugi ― 2006年11月10日 23時48分33秒

こんばんは。
フローレ美女?軍団もお邪魔させていただきます。

この度は私達が活動を行っている「HANAIKU」(花育)にご協力いただきありがとうございます。
明日はシャガール板3枚を展示して、子どもやお母さん達に、「ガーベラってこんなに種類があるんだよ!」っと紹介します。たくさんのガーベラを見て子ども達はとても喜ぶと思います。楽しみです。また、「どのガーベラが好きですか?」という、投票を行おうと思っています。子ども達がどの種類のガーベラを選ぶかはお楽しみに♪
明日の様子はレポートして報告させていただきます。

_ マック鈴木 ― 2006年11月11日 21時02分14秒

いつもありがとうございます、今日はどんなイベントになったのか大変楽しみです。子供達は業界成長のカギ、がんばってください。

トラックバック