パソコン修理完了2006年12月16日 17時14分52秒


故障していたデスクトップパソコンが直りました
しばらく15インチのノート画面に慣れていたので
20インチは目が疲れる・・・DVD見るにはいいけど・・・

早速ノートパソコンは娘の部屋へ・・・
最新画像ファイルと一緒に持っていたので
画像がありません・・・

やっぱり娘の部屋に入るのは・・・
でも親父だから、入ってみました
結構綺麗じゃないか? 見た目は? 男の影は?・・・

いよいよ大学受験・・・どうなることやら
本人は東京に行くことしか考えていないようだ・・
とにかく悔いだけは残さないように! 健闘を祈る!

来週は金曜日に東京へ
そして日曜日は、中山競馬場へ行く予定
そうですディープインパクトのラストラン!
部会員の杉浦君から、入場回数券をもらった!

競馬場は長女のアパート近くなので・・視察がてら・・・

子供たちはいつのまにか大人になるといいますが
いつまでたっても、コドモです!!