いつのまにか・・・2007年01月04日 21時59分56秒


昨日は、部会員全員で出荷作業のあと
恒例の行き着けの中華料理屋で昼食
しかし、飲酒運転禁止の徹底で
いっぱいのおいしい料理も・・・
とりあえず、今年もガンバロー!!

その夜は、友達の家で新年会
いつもは、子供連れで楽しんでいたのだが
とうとう夫婦だけとなりました
ま、おかげで心行くまで酔っ払い、騒ぐことが出来ました

途中、友達の高二の長男が帰ってきました
そこで事件発生!
長男の手には「エレキギター&アンプ」・・・
みんなびっくり!!
聞くと「コードも何も知らない」「U2、ツェッペリン、パープル・・・大好き」
親父はしばし呆然・・・でもそれは親も来た道・・・
U2のDVDを片手に熱く語る息子・・・応援するぞ!!

今日は、長女の成人式写真の撮影
馬子にも衣装・・・
一人暮らしする娘はいつの間にか、いっぱしの・・・

昨日友達夫婦と、若い頃に行った山梨のペンションに
夫婦だけで行こうと決めました

正月が来るたび、一つ年を取る
そして、子供達は一歩づつ大きくなり、私達の元を巣立っていく
今年はそれをより痛感した正月休みでした