N花いちばの住○君登場!2007年03月03日 16時40分59秒


昨日から、JAの花の展覧会が始まった
金曜日は、品評会の審査

全国の4市場の担当が集まった
その中に、PCガーベラの最大の仕向け先、N花いちばの住野君が

当然、審査といっても、「出来レース」のつもり・・・・だった
ところが・・・審査結果を聞いてビックリ!!

何と私達ではない組織のガーベラを最高賞に選定していた!!
・・・しばし唖然、憮然、呆然自失・・・・・

曰く・・・「僕は一番好きなガーベラを選んだ!」
自信たっぷりに理由説明・・・

世の中では、いまだに談合をやっている
それも大手ゼネコンと言われる会社が・・・
私達の税金を食い物にしている

そんな談合風潮の世の中で
住野君の毅然とした審査態度・・・少しは成長したようです!!

その夜は・・・
当然フル接待、美人?コンパニオン2名の接待を受けて
油断しているところ・・・

ジャパンフラワーフェスティバル金賞の品種を
銀賞にしたのは・・・君だけだ!!
そして・・・そんなお前を信頼しているぞ!!