アールスメーアの資料2007年03月26日 18時25分45秒


またまた大きな地震が日本列島を襲いました
活断層型の地震は、発生予知はほとんど不可能・・・
多くの被害が発生しているようで、心よりお見舞い申し上げます
富山のチューリップの方たちは大丈夫でしょうか?
被害が最小であることを祈っています


先日、日本F&Gショーの帰り、大田市場の
ポコン&クリザールのアカネちゃんにご挨拶

そして・・・アールスメーアの手数料表を貰った
もちろん、オランダ留学経験のあるアカネの訳つき・・・

JELFAの講演会のおり、
オランダ人へいくつか質問したのだが、その時も通訳はアカネちゃん!
オランダ人は、英語も話すが、主体はオランダ語
まったく・・・理解不能・・・
ほんとに頼りになるオンナです!!

花き業界は、消費者は圧倒的に女の人なのに
生産も、流通も、男が牛耳っているイメージが強いが・・・
オンナの心は、オンナが解る

停滞する花き業界・・・復活へのカギになるのは
Woman Power しかない!!!

そして・・・今日も私は・・・
そんなオンナを探す毎日です!?