御礼申し上げます2007年05月12日 22時10分35秒


今日の浜松は、快晴、半袖シャツが心地よい天気
全国の花屋さんは、どこも大忙しのようですね!!

そんなひと時・・・御礼の電話
「今日はほんとにありがとうございました、ガーベラいっぱい売れました
明日はもっと凄い事になりそうです・・・・」

本日TV放送された番組で、私達と一緒に取材した
「それいゆ」さんの社長から
「マスコミの力は凄いですね、放映後10分でTELなりっぱなし・・・」

JFTDのTVコマーシャルも、元気に放映されている
やっぱり母の日は・・・花です!!

明日は、九州と日本海側を除いて、曇りの天気予報
なんとか天気よもってください!!

そして、全国の花屋さんの店先が
大賑わいしますように祈っています

ところで・・・私は・・・明日はお袋さんに、何を贈ろうか?
70過ぎたお袋には、「休め」は、禁句
何より体を動かす事が好きな人だから
今日も、朝と晩に、浜名湖サイクリングに行きました
いつまでも・・・元気にいて下さい!それだけが願いです

嫁さんは、離れて暮らす二人の娘から
何が届くか、期待いっぱいのようです
もしも・・・何事も無かったら・・・
私がキューピットをやらされそうで心配
娘たちよ、俺のピンチを救ってくれ!!