一年で一番・・・2007年07月19日 13時07分01秒


どうやら今週が年間の最低出荷量となりそうです

例年だと、7月第2週が最低量Weekなんだけど
台風や、長雨の影響で今週にずれています

そしてこの時期は、高温、高湿度のため
シミやカビ、折れのトラブルが多発する時期
部会全体で、選別を強化していますが、それをかいくぐり
一部でクレームも発生しています

ほんとに申し訳ありません

この時期の対応が、ブランド構築の鍵
より一層、栽培管理を緻密にし、高い選別基準を設け
皆様のご期待に応えたいと思います

また、予約相対、注文に対してまったく対応できない状況が
続いていますが、新植株の出荷も始まりました
新しい品種も咲き始めました

ガーベラ屋にとって最大の危機のシーズン・・・それは
ガーベラのトップシーズンのプロローク゜!!