それぞれの出発2007年08月29日 12時54分23秒


今春フローレ21を卒業後、その動向が注目されていた
松山さんの新しい会社「ブルーアリア」を
大田市場別棟の事務所に訪ねてきました

松山さんがやろうとしていることは・・・
既存の仲卸の業務ではなく、
花を通して、新しい価値を創造しようとしています

業界で今まで経験したことを通し
少し変わった視点から価値観を伝える
よりデザイン性を高めた業界誌
やせた人の発刊
http://www.passionpaperflowers.com/

花市場ツアー、買出し協力、キラキラ資材・・・
こんな会社があれば・・と思う会社がブルーアリアです

10/11(木)に幕張で行われる
第4回全国ガーベラ生産者大会の講演をしてもらいます
「花き業界の新しい息吹」という演題
ガーベラ関係者の皆様、必見です!!

再出発した人がいれば・・・
フローレ21のピノコが・・・退社しました!
知らなかった!!

たまたま私が大田市場を訪ねた日が
ピノコの最終日!
やっぱり私達は何かの縁で結ばれています
彼女の旅立ちは、新しい何かの始まり
ピノコの未来に栄光あれ!!