日本チャンプの好きなモノ!?2009年12月05日 09時17分59秒

今日は、今から東京へ
花き業界のVIPのパーティーに
ちゃっかり、参加しちゃいます

さて・・・
問題なのは、手土産です
そこで考えた

一つはスンナリ決まった
いつものアレ
それだけでは物足りない

日本チャンプ中山さんに
ガーベラの花束作ってもらおう!!
VIPへ、チャンピオンの作った
私達のガーベラの花束
仕込みはOK

昨夜、花束を貰いに行った・・・
「・・・お金はいらないから・・・」
さて、さて・・・困りました

そこで閃いた!
正月用に買い込んだ
ウイスキーが車にあったはず

「マッキャラン12年」
シングルモルトの王道
私の大好きなウイスキー

恐る恐る、持っていくと
「・・・これが最高、ありがとう・・・」

ほんとにいつもありがとうございます
忘年会にも出てくれるとの事
恐れ多いばかりです

作業場では
ワールドカップ用のモニュメントを
製作中だった中山さん
私は一般人で、皆さんより
一足早くそれを見る事が出来ました
ヤッタゼ!!

来年4月に
上海の万博会場のこけら落し
ワールドカップは
世界のフローリストの憧れの場
ジャパン代表の中山さんの
優勝トロフィーを掴む姿が浮かびます

浜松PCガーベラの顧問アドバイザー
花工房アクト代表、中山佳巳さん
浜松の、日本の、世界の誇りです!!