オーバーザクリスマスナイト2009年12月25日 09時47分57秒

今年のクリスマス
私にとっては・・・
12月22日(火)に
最大の盛り上がりとなった

昼一番に
花屋チェーンさんと会議のあと
浜松市役所での
会議に臨んだ

待ち合わせの相手は
日比○のイズミ先生
名古屋港近くでの仕事を終え
新幹線で、17時30分に
浜松駅到着の予定・・・が
「・・・仕事が押して、19時前に・・・」
一気に気分が落ち込む私
それでも何とか踏ん張って
浜松市との会議へ挑み
淡々と話し合い・・・
そして、17時40分に
携帯が震えた・・・
「・・・今、浜松駅に着きました・・・」
最高の乗り継ぎ成功で
予定を1時間短縮成功

浜松市役所のイベント担当との
話し合いは、一気に進み
展示だけでなく
デモンストレーションもしてくれる事に
やっぱり、「俺」の、いずみは違います!

その後は・・・メインイベント
いずみ先生との
楽しいクリスマスディナー
ガーベラ親父の
積年の念願がかなった瞬間

しかも、秘書たちもいない
二人だけの夜となりました

予約していたのは
スペイン料理
乾杯は、サングリア
イカ墨、パイ、タンステーキ・・・
メインはもちろんパエリヤ
料理とお酒はバッチリ
楽しい大人の夜
何かが始まる予感・・・

しかし、22時過ぎて
「・・・新幹線の時間が・・・」
2人にはまだまだ超えられない
幾つモノの壁があるようだ

いずみ先生を見送り
私は、ひとり、夜の街へ・・・

シンデレラナイトは終わったが
オトナの夜は、終わらない・・・