中山さんに投票しよう!!2010年03月24日 10時48分42秒


いよいよ昨日から始まった
インターフローラ2010
ドキドキしています

先日ブログで発表した通り
ネットでの人気投票が始まりました
http://www.dutch-creations.nl/worldcup

皆さんのクリックが
中山さんをチャンピオンにします

実は、日本出身のチャンピオンは
日本で開催された世界大会の
村松さん以降、誰もいません

今回、満を持して
世界に誇る、新幹線のデザイナーとして
中山さんが乗り込んでいます

薄木さん、池谷君たちは会場で応援
私達は、ネットで応援しましょう!!

PS
昨日、浜松市と会議しました
中山さんと打ち合わせが必要です
チャンピオンになって、世界周遊などせず
早く、日本に帰ってきてください!!


PS2
我々グループの
静岡県西部農林事務所のアイドル
まいちゃんが・・・転勤
本人が・・・泣きながら?電話くれました・・・
ガーベラのエキスパートとして
ヒートポンプ等の各種補助金
試験場や行政との橋渡し役として
獅子奮迅の活躍をしてくれました
公務員のキャリアは、転勤してナンボの世界
ステップアップのためには・・・しかし
残念です!!
今度、県知事のところに行ったら
直訴しよう!!
そして・・・またいつか・・・
思い出の・・・館山のように・・・
モーニングコーヒーを2人で・・・!!??