IFEX騒動記 初日夜編2011年10月17日 16時43分10秒

IFEX期間には
いろいろなイベントが開催されていました

私たちも、せっかくの千葉の夜
フルコースで楽しむスケジュール
思いっきり楽しみました

18時になり終了の放送
翌日の販売交流会の打ち合わせに
メッセの事務局へ
料理、飲み物、会場確認
さすが展示会のプロ
瞬く間に私たちの希望を叶えてくれました

皆さんも、IFEXと同時開催の会議は
ホテルではなく
国際会議場を使用するとお得ですよ
思ったより使用料は安いです

打ち合わせ終了後は
2FのVIPレセプションに参加
広い会場いっぱいの人、人、人・・・
まず、ドリンクコーナーに陣取り
食い物テーブルを探すが
人垣でとてもありつけそうに無い
そこに、救世主登場

折原君と早坂君の南暴走族
二人とも素早くご馳走を持ってきてくれた
青山の伯野さんや
なにわ花いちばの宇田先生も合流
まずは、ウイスキーの水割り4杯
一気に食べて、飲みました

19時を過ぎ
次の目的地は、
FFCNの草の根交流会
幕張駅前のレストラン
折原ナビで行ったが
なかなかたどり着けない
やっと見つけて、中に入ると・・・
凄い熱気、凄い話声、みんな熱く語っています
多少、気後れしたが
またまたパワー全快
各テーブルを駆け回りました

久しぶりに
南房総の鈴木浩仁親分に会い
カーネーションの守護神の
宇田先生とのツーショットをゲット
フローレ21の小池社長や落合さん
菅家さん、中曽根さん、松島社長
千葉県普及所の名物女子、松若さん
宮崎の西森さん、上州の蘭2011の皆さん
JA大井川バラ部会の皆さん
気合いっぱいのメンバーが勢ぞろい
松山さん、川口さんはじめ
FFCNの皆さん
有難うございました

さあ、時刻は9時を回り
だいぶ酔っ払ってきましたが
ここで、またまた本日のメインイベント
青山FM千葉系の美しい女子との合コン
いざ!西船橋へGO!!
今回、仕切ってくれたのは
津田沼のミチヨ店長
稲毛のヨシエちゃん、ナツミちゃん
そして・・・ビッグなゲスト
青山でサチと並ぶ美女と称された
昨年秋に退職した
元船橋東武のサトコ店長
テンションはマックス!!

そして、なんと私達と一緒に来てくれたのが
カーネーションの守護神
なにわ花いちばの宇田先生
親父キラーのミチヨの横で
楽しそうに飲んでいました
ご馳走さまでした

私は、サトコを独り占め
幸せな時間を過ごしました

そんなテンション最高の24時を回ったとき
突然の乱入者!!
南暴走の象徴
折原君と早坂君
場は瞬く間に二人が主役
これは、何ともヤバイ状況
何とか、サトコだけは守り通しました

終電の時間となり
プリンセス達は帰路へ
私達は、暴走軍団と
向かいの居酒屋へ
業界のウラ話や最新情報
楽しい二人は
業界の宝モノです

結局・・・終了したのは・・・27時!
ホテルを、葛西に取っていたので
大変でした

宇田先生や南暴走軍団、FFCNのおかげで
楽しいIFEXナイトとなりました
青山プリンセスの皆さん
今度は、邪魔モノ抜きで・・・
有難うございました!!

IFEXの写真は
以下のブログでアップしています
http://pcgerbera.cocolog-nifty.com/blog/