銀座×ソニー×スズフロ×浜松市=ガーベラ!?2011年11月15日 14時17分43秒

日曜日は、東京銀座ソニービルで行われていた
「ガーベラで希望と元気いっぱいWishプロジェクト」
の最終日でした

私達は、10名の部会員が
3台のレンタカーで6時出発
少しの渋滞だけで、9時過ぎに銀座到着
TV取材クルーの新企画さんや
歌を披露してくれる
川口さん、畑中さんも
11時のオープン前

最終日はイベント集中日
鈴木浜松市長が来訪されて
ご挨拶と花束のプレゼンターを
勤めて頂きました
http://hamamatsunogenki.hamazo.tv/e2912459.html

スズフロ特製のスペシャル花束は
ソニースクエアに集まった方々と
市長とのジャンケンの結果
奇跡的に静岡の人に手渡されました

200束の花束は
わずか8分で配付終了
大盛況となりました

その後は
浜松出身の二人のアーチスト
川口直久さんと
http://ameblo.jp/kawaguchinao/entry-11079178363.html
畑中摩美さんのコンサート
http://d.hatena.ne.jp/hatanakamami/
銀座にこられた
セレブの方々が
二人の美声に聞きほれていました

そして今回MCをつとめてくれたのは
お笑い芸人のケンキさんと
http://www.sunmusic.org/profile/kenki.html
元SBSアナウンサーの
平尾典子さん
http://lalaport.hamazo.tv/e2086108.html
愉快に楽しく整然と
二人のプロ司会者が盛り上げてくれました

途中、浜名湖花博のマスコットキャラクター
「のたね」ちゃんの着ぐるみも登場し
子供たちに大人気
(こんなに着ぐるみが楽しいとは・・・)

今回の銀座イベントは
私達が浜松以外で行ったいろんなイベントで
最大の、1万本のガーベラを使った
大掛かりなモノとなりました

スズキフロリストの会長や
ソニービルの佐藤マネージャーには
心より感謝いたします
TV取材クルーの新企画のさくら代表には
イベントの心得を教えて頂きました

東京の商業の中心地である銀座の一等地で
一週間も私達のガーベラのイベントが
出来たことはとっても奇跡的で
心より感動しています

一つの組織だけではとても出来ないけど
多くの外部のプロたちによって
イベントは運営され
多様な意見を取り入れて
初めて運営出来たと思います

MPSの松島社長や
小田急のピノコも来て頂いたとの事
ありがとうございます

さあーーーーーーー!!
次は、今週末の日曜日に
浜松市フラワーパークで
フラワーアレンジ教室
そして、来週は講演会
1月には、JR浜松駅前で
大きなイベントを計画しています

銀座が終わっても
止まらない! 浜松PCガーベラです!!