どっちが・・・着ぐるみだ!?2011年11月22日 13時10分03秒

銀座のイベントには
秘密兵器として
ある着ぐるみが登場した

2004年浜名湖花博のキャラクター
「ノタネ」ちゃん
有名漫画家が作った
愛すべきキャラクターです

今回のイベントでは
最終日に投入
子どもたちの人気の的となりました

私は、市長が帰った後に
着ぐるみの中へ・・・

・・・クセになっちゃう面白さ・・・

PTAで、ウサギか何かに入って以来
化ける楽しさに溢れています

こんな親父でも着ぐるみ着れば
子どもたちが駆け寄り
握手の催促
記念撮影もされて
ほんとスター気分

そんなノタネを抱きしめてくれるのは
今回のイベントの企画、予算を作り
TV取材を行っている
新企画㈱のさくら代表

ほんとは・・・
MCのノリちゃんに抱きしめられたかったが・・・

さくらさんは
ホント出来るオンナ・・・
ズバッと物事言って、即断即決
会議していて気持ちよい事この上なし
さすが名プロデューサー

さくら様とは
来年、1月に、JR浜松駅前で
大きなイベントを計画しています

銀座イベントが大成功だったので
「・・・浜松はこれ以上に!・・・」
気合いが入っています

これから細部の打ち合わせや飲み会
イベントを終える毎に
新しく出来るパートナー達との人脈が
私たちの最大の財産です!!