智恵先生大活躍!2011年11月23日 10時50分22秒

日曜日は
現在、ガーベラの壁と池を展示中の
浜松市フラワーパークで
アレンジ教室を開催しました

講師は
フラワーハートセラピストの智恵ちゃん
部会の消費者戦略のフロントウーマン
まだまだ教え方は心もとないけど
笑顔とおもてなしの心は超一流
今回も頑張ってくれました

パーク内の大温室
クリスタルパレスの特設会場
クリスマスアレンジを¥500
雰囲気いっぱいのアレンジです

次々に訪れる観光客の皆さんに
明るく声掛け
老夫婦、ヤングファミリー、カップル・・・
皆さん嬉しそうに・・・
「・・・やってみようかな・・・」

子供と一緒に作るお母さんの
優しい眼差し
彼女の悪戦苦闘を
横で見守る逞しい彼氏
おばあちゃんは
自分用のお土産
みんな、花を手にして嬉しそうでした

そんな人達を優しくリードする
智恵先生
何だかとっても頼もしくなりました

結局、昼食を食べる間もなく
智恵ちゃんの奮闘は
5時間以上続きました
ほんとご苦労様でした

智恵ちゃんは
元スズキの設計課でCADを使っていた才女
気合と辛抱強さは折り紙つき
部会の顔として大活躍しています

さて、次の智恵ちゃんの出番は
来年の1/15に
JR浜松駅前の広場で
親子100組、200名を対象にした
アレンジ教室のリーダーを勤める予定

流石に、これは1人では無理なので
部会の女性部を全員を投入予定
その仕切り役が
智恵ちゃん先生

ますますパワーアップする
智恵先生です!

PS
私は、同時開催していた
コスプレ大会の参加者の追っかけしちゃいました
智恵ちゃんとコスプレ美女・・・勝負は!?