爆弾低気圧!2012年04月04日 11時20分33秒

昨日は列島全体が大荒れでした
ニュースでは、九州から北海道まで
大きな被害が出ているようです
少しでも被害が少ない事を祈ります

浜松は、一部でビニールが飛ばされる被害がありましたが
私は何とか無事でした

しかし、昨夜は19時過ぎに本体が通過後
20時頃より吹き返しが強まり
いい気になって、酒を飲んでいたので
22時頃に、奥さんの運転で
ハウス周りをしました

雨は止み、強風の中
酔っ払い親父は千鳥足で畑へ
何かモノが飛んできそうで
とっても怖い思いをしました

しかし、この異常気象はどうなっているのでしょう
今日は、一気に冬型の天気となり
10時頃でもヒートポンプ全開
寒い一日になりそうです

今日から、本格的なガーベラ記念日イベントの準備
シャガール14セットがフル稼働するので
部会員みんなで資材のチェック

私は、配布日程、場所、本数、内容など
細かな手配書の作成
いよいよ待ったなしです

奥さんは、今日は夜桜見物に行き
5月は子供たちと北海道か東北へ旅行の計画
植替え作業はあるけど
遊びもしっかりやる事で
全体の作業効率アップに繋がる
私も、どこかでイタズラを・・・

コメント

トラックバック