トヨタ86!デビューイベントでガーベラ展示!2012年04月07日 17時23分51秒

今日も快晴の浜松
少し冷たい強風が吹いています
花粉症に厳しい季節が続いています

昨日から始まった
噂のスポーツカー、トヨタ86のイベント
メッツトヨタ浜北が行う
サンストリート浜北での新車発表会に
私たちのガーベラ展示を行っています

凄い車です!
レビン、トレノの再来
FRの軽量ボディに
水平対向DOHC2リッターボクサーエンジン200馬力
まさにかっこ良い
私のようなヤンチャな親父に似合いのスポーツカー

スバルのBRZと兄弟車
大量のバックオーダーを抱え
最高グレードは納車に半年待ち

そんな凄い車に
店長のご配慮で
乗せて頂きました

まさにコクピット
シンプルで豪華
走りに徹しているが、座り心地も最高
パドルシフトを採用し
レーシングカーの世界を再現
よだれが出ちゃいます

しかし・・・鈴木家はスポーツカーは・・・
大蔵大臣の買い物の優先順位は
私とまったく違う
そして、私は言いなり・・・

昨日は、21時過ぎからシャガールのセット
花束作りも行いました
86のセットが中々決まらないので
結局、23時30分に私たちは帰りました

最近の若者たちは、車に興味が無いし
お酒もタバコも吸わないとの事
確かにエコカーが流行るようでは
ファントゥドライブは夢のまた夢

トヨタ86のような車が出現しても
私たちの若かりし頃のような
車黄金時代が到来することは無い

しかし、多様な価値観を認め合うことで
新しい可能性が生まれることも確か

久々に親父が血沸き、肉踊る車が出現しました!