実り多き東京花屋ツアー2012年06月11日 18時18分18秒

金曜日のFV全体報告会の前後で
2か月ぶりに東京の花屋さんをまわりました

品川駅で高倉ナヲちゃんと合流し
一緒に花屋めぐり
昼飯食べながら情報交換の予定だったが
花屋めぐりは面白く・・・
結局昼飯抜きで報告会に突入しました

今回の訪問先は
①青山FMエキュート品川 
②ベリーメリー日比谷品川 
③青山FMウイング品川 
④花米 
⑤青山ハナキチ南青山 
⑥TeaHouse  
⑦青山FMグランスタ東京
ウナギパイのおかげで?
どこでも皆さんに歓待されました

農耕と園芸に連載中の花米さんは
やはりとっても面白い
いろんなネタをお話頂き、心より感謝です
おかけで・・・時間オーバーで
法政大学へはギリギリ突入となりました

ハナキチでは驚愕の人事
タカシ店長と有楽町のタワ店長のトレード
我らのGENちゃんがハナキチ講師に
少し酔っ払って突入し
お客様に大変ご迷惑をお掛けしました
ウナギパイでご勘弁?

TEAHOUSEでも
ユウコ店長が退社?びっくり!
もちろん美人店員の歴史は守られています
シャクヤク一杯の店内で
ホットジンジャーエールでゆったりしました

やはりたまには花屋ツアーしないと
最新ニュースを逃してしまう

さあ、次回はフラワードリーム2012
今から花屋ツアーが楽しみだ!!