青山FM~大人のピクニック~2010年09月22日 10時45分55秒

月曜日の12時
パッキングセンターに降り立った
美女12名、オトコ3名
青山FMハナキチの「大人のピクニック」が
来てくれました

青山ハナキチのブログにアップされました
http://blog-enjoy-lessondiary.hana-kichi.jp/
楽しい写真いっぱいです

毎年開催している
恒例のイベント
年々楽しさが倍増しています
それは、皆さんが
ガーベラ好きの人たちばかりで
心から花を愛する人たちだから

今回も引率は
講師のタカシ&サトコ
軽妙なトークと豊富な知識で
ハナキチの核となっているタカシ様

出会いは、7年前・・・
当時タカシリーダーは
なんばパークス店の店長だった
「・・・お酒飲んでますか?・・・」
結構、最悪の出会いだったが
間を取り持つ、ジュンコのおかげで
関係を修復し今に至っています
(どうしても、オトコ店長だと・・・)

ハナキチでは、年1回以上の
ガーベラ講演会も実施して
より強い信頼関係を構築しています
新宿ハナキチのユウコ店長も
有楽町ハナキチのタワ店長も
いつもありがとうございます!

年に数回実施している「大人のピクニック」
千葉や埼玉が主体で
浜松は一番遠い場所との事
とってもありがたく思います

花好きで、ガーベラ好きの美女たちが
私達の圃場に来て
歓声を上げ、感動し、写メを取る
そんな光景は、生産者冥利に尽きる
矢継ぎ早の質問に答えれば
妙に感心されて、一人悦に入り
モチベーションとテンションが上がっていく

青山FMハナキチ「大人のピクニック」ご一行様
ほんとありがとうございました
また、また、また、絶対、また来てね!

PS
以下のブログにも
ハナキチ美女の写真を
いっぱい掲載しています
http://pcgerbera.cocolog-nifty.com/blog/