フラワードリーム2010その32010年07月07日 10時30分03秒


フラワードリーム視察の目的は
最新の花き業界の情報収集・・・ですが

やっぱり、美しい人達との
出逢いを求めて
会場を彷徨いました

そして、感動の2年ぶりの再会
サングラス姿では
良く分からない方は
以下のブログに素顔で登場
http://pcgerbera.cocolog-nifty.com/blog/

電話では何度も話ししてたが
2年前に大森の居酒屋で
飲んで以来

ハグしようとしたら・・・
「・・・この前、取材で○リエイティブ○ラワーに
行った時、鈴木さんの話になり・・・
若い子への対応は気をつけたほうが・・・」

全国の花屋の皆さん
ほんとにすみません
私のハグは・・・病気です
お許し下さい・・・

福島県や大分県の
美しい花き担当者や
なにわ花いちばの、2人の快女
タキイや大地農園の
マスコットガール達・・・
皆さんほんとにありがとうございました

フラワードリームには
各所より出展要請が来ていましたが
改植時期で品種が揃わず
各種パンフレットも間に合わない季節
なので、出展を断っていましたが

一般人の来場が多く
初期のIFEXのような熱気も感じられ
来年以降は前向きに検討します

蒸し暑い東京でしたが
元気な次女の姿を見て
友達と池袋を飲み歩き
東京の花屋さんの元気を貰った
東京ツアーでした

今週は、金曜日にも東京へ・・・
日本バラ切花協会の総会で
講演する予定

杉本さん、榎本さんはじめ
花き業界の重鎮たちと
会話するのは、期待いっぱいだけど
肝心の講演については・・・

オオカミの集団に投げ込まれた
子羊のような気分
ヤパイです!!

コメント

_ てしろぎ ― 2010年07月07日 12時18分53秒

うちの姉まで写っているとは・・・
お世話になりました。

_ マック鈴木 ― 2010年07月08日 09時21分52秒

花職人さんの活躍は凄いです、女性部の元気な活動が源泉だと思います。
また、全国各地の花のイベントで会いましょう!

トラックバック