サトコとふたり2010年07月01日 09時27分14秒

月曜日の
JFMAプロジェクトに参加した後は
お楽しみの花屋ツアー

会議終了後に
小川先生たちに食事に誘われたが
その前に、顔を出した
青山ハナキチにて
ユウコちゃんからショックな情報を入手
「船橋のサトコちゃんが
7月いっぱいで・・・」
その一言で
会議終了後の予定が決定していました

井上社長に、総武線のショップ巡りを告げ
いざ、千葉へ

最初に降りたのは市川
青山FM市川店
ユリちゃんの笑顔のお出迎え
最年少店長の店は
いつも明るく、朗らかムード
再会の抱擁&記念撮影

続いて、いよいよ
青山FM船橋東武店
閉店の8時30分にギリギリセーフ
中を覗いたら
いた!!サトコ様!!
お互いに、満面の笑み
昨年、一緒に飲んだ夜を思い出し
今日も・・・しかし・・・
寿ではないとの事だが・・・
7月末まで、サトコ店長はいます
青山で一、二を争う美女店長を
一目見に行こう!
(折原君以外の方)

ほんとは、ミチヨの店もミユキの店も
行きたかったが
サトコとの会話で、時間切れ
また次のチャンスにしました

さて、今週末も東京へ
フラワードリーム2010
http://www.flowerdream-tokyo.net/
私は、土曜日のパーティーに参加し
翌日、会場に行く予定
ジャパンカップの本選も行われる

中山さんや、薄木さんに会えるかな?
またまたとっても楽しみです