フラワードリーム2010その22010年07月06日 10時37分27秒


東京2日目は
千川の次女のアパートでお目覚め
結局、起きている次女は見なかった・・

有楽町線、ユリカモメを乗り継いで
東京ビッグサイトの
フラワードリーム2010の会場へ

今日の目玉は二つ
ミスリリーの授賞式と
ジャパンカップの発表

今年のミスリリーは女優の掘北真希ちゃん
開始30分前から
良い場所をキープして
ベストショットを狙ったが
撮影禁止のアナウンス
それでも撮影しようとしたら
係員に制止され・・・

とっても可愛かった
オーラが出てました
良いモノ見ました

実は、事前に
札幌の薄木さんが
ミスリリー受賞式の花束を見せてくれたので
今回の写真は
真希ちゃんの写真ではなく
札幌のオジサンと
ミスリリーの花束です・・・残念
http://ameblo.jp/hanabito/

でも、ライターの高倉なをちゃんが
報道許可を撮っていたから
写真の横流しを頼んだので
奇跡が起きれば・・・待ってます

ジャパンカップの受賞者は
北海道の中井さん
涙にくれて、真っ赤な鼻をすすりながら
感動の挨拶
これまた、素晴らしかった

私は、デザインには余り興味が無く
作った人間に興味がある
中山さんもそうだけど
人間的に深みや厚みがないと
良い仕事は出来ない

素晴らしい人間性でこそ
一流の仕事が出来る

会場に詰め掛けた
大勢の人達は
素晴らしくデザインされた
世界の花を見て
みんな笑顔でした

花産業に携わる一人として
より教養や知識を得て
こんな素敵な笑顔を広めて行きたいと
誓いを新たにしたフラワードリームでした!

PS
会場の写真は以下のブログで公開中
http://pcgerbera.cocolog-nifty.com/blog/

コメント

トラックバック