NaniwaFex2009番外編その22009年02月19日 10時30分42秒

Naniwafex2009では
全国の有名産地が
個性的な展示とイベントを競っていました

そんな中
関東圏を中心に活躍している
二人の有名フローリストが降臨!!
びっくりしました

中三川聖次さん
http://blog.goo.ne.jp/deblwinkel
私達の隣の「早坂園芸」さんで
デモンストレーション&展示
大阪のオバちゃんに大人気でした
http://hayasaka-engei.at.webry.info/

金藤公夫さん
http://www.isaokaneto.com/
香川県のオリーブのブース
デモンストレーション&展示
日本輸出入球根組合のブース展示も
されたようです

東京の花のイベントでは
いつも大変お世話になっている二人
今回まさか、大阪で二人の技を見れるとは
いよいよ日本中にその名を轟かせました

しかし・・・
少し寂しかったのは、関西のデモンストレーター
を見なかったことです

私達は、11月のMAFFの大阪展示会では
フィヤージュの内藤和美チャンを
呼んだのですが
今回はブースが狭くて中止に・・・

次回Nanifexでは、もっと広くブースを取って
美しい女性を呼ぼう

花の消費者の80%は女性
ということは、デモンストレーションも
なんてったって!!・・・オンナです!!

PS、今回の私の大阪土産は
(いつもは買わない)
西森さんに頂いた「ローヌの淡いピンク」
平群バラ組合の「ジプシーキュリオーサ?」
奥さん大喜びで、玄関に鎮座しています
やっぱりプレゼントは花です!!