ガーベラを通じて2009年02月23日 19時20分59秒


土曜日、日曜日はイベント三昧

浜松市内の高級スーパー「FINE」にて
浜松PCガーベラフェアを2日連続で
行いました

浜松市のプランツ様という
場外仲卸さんが企画してくれました

セレブ達は、花を飾る習慣も高くても
シャガール板に飾られた
160種類のガーベラには驚嘆!
まずは「つかみはOK」
痛いとこをつかれる質問にも
笑顔と親切な対応
ほんと、勉強になります

家の奥様も、買い物に来てしまった!
仕事顔は見せ無いルールなんだけど・・・

そして、日曜日にはガーベラ教室
今回100名と聞いていたが・・・
それは子供の数でした
総勢160名の方達が来て
圃場の中はすし詰め状態
それでも何とか、無事に終了
皆さん笑顔で帰っていきました

阪急のイベントも、大成功だったようで
出張した4名は、みんな、充実感溢れる
笑顔の報告がありました

今週も2件、200名のガーベラ教室
日曜日は東京出張
ガーベラの出荷も絶好調!
イベントも絶好調!

ガーベラを通じて
信頼のチェーンが広がっています!!