スタートダッシュ!!2009年09月27日 13時05分26秒


白熱した会議のあとは
お待ちかねの交流会

恩人の柴田農業研究所主幹の挨拶
JAの倉田センター長のカンパイで
ささやかな宴が始まった

交流会のスターは
部会恒例の最強美女軍団
スーパーコンパニオン!?
部会員の・・・奥様、お母様・・・!????

このイベントのために
アレンジを作り
洋服を新調し
美容院へ
しかし、イカントモ・・・

私の視線の先は
阪急の青野店長や
大田のくみちゃん
西部農林のまいちゃん
スポットライトを浴びて
ゲストはみんなアフロディーテ

そんな美女達とお喋りに夢中になっていると
なにやら、背中に視線が・・・

恐ろしい気配の中
オアイソで、奥さん達のところへ
まだまだ若い、松井君や幸田君の
奥さんへお酌して
何とか場を取り繕って
事なき・・・家内安全

2次会は
ホテル最上階の中華レストラン
飲み放題の宴
奥さん達は、一次会場で
反省会・・・というより
せっかくのご馳走を
腹いっぱい・・ではなく・・食後のデザート

3次会は
街の居酒屋へ
エンドレスナイトは続きます

ハードスケジュールの中
ご参加頂いた皆様に感謝
そして、たくさん頂いた指摘と希望

阪急は、10月に尼崎に
青山は、11月に心斎橋に
それぞれ新規店舗がオープンします
ハンナも、新規開店の準備

不況の日本の花き業界ですが
これをチャンスにする人たちがいる
私達は全面的に協力します!!