お楽しみの・・・2009年10月13日 12時33分52秒

東京に行けば
お楽しみは・・・
花屋さん巡りです

日曜日の朝から
突撃訪問へ出発

今回お邪魔したお店は
・小田急フローリスト、新百合丘ミロード
・青山FM、新百合丘店
・小田急フローリスト、Lesson店
・青山FM、仙川店

小田急の新百合ヶ丘店では
シャガール展示中
名物店長の高野さんが戻り
ディスプレイも雰囲気もバツグン
今度、「今日のガーベラ」をスタート!?

青山FMの新百合ケ丘店は
クールビューティーゆう店長が
沢山の花束作りの真っ最中
このあたりの、日曜日は
発表会が多いため
その需要が集中し、忙しい日との事
10/14には、私達の試作圃場ツアーに参加
やっぱりイイオンナです

さてさて
小田急Lesson店といえば・・・アヤコ様
しかし、残念ながら
近くの音大のイベント用にセットした
ディスプレイの調整に出かけて・・・会えなかった
おかしい・・・運命の糸が・・・

最後は
青山FM、仙川店
静岡経済連の取材でお世話になった
マキコ店長が元気に挨拶してくれました
雑誌に載ってほんと嬉しいとの事
その雑誌を10冊置いてきました
何でも、おばあちゃんに見せたら
泣いて感激してくれたらしい

日曜日の東京郊外でしたが
どのお店もほんと忙しそうでした
何だか、不況がウソみたい

どのお店でも
忙しい合間を縫って
楽しく対応していただき
ありがとうございました
PCガーベラの力?
ウナギパイの威力は絶大です!

おかげで・・・
午後の東京競馬場は
カンも冴えて
見事に当たり馬券をゲット
賭け金が倍になりました

帰りには、就活を終えた
次女と一緒に近所のレストラン
少し高そうな洋食屋さん
金額を心配しないで
腹いっぱい・・・
楽しい時間になりました

高速はところどころ渋滞していたが
気持ちよくドライブ出来ました

東京は、いつ行っても
温かく迎え入れてくれるところ

とうことで・・・
10/16(金)は
東京の安田ホールで
花き研究所の講演です
まだパワーポイントが完成していませんが
この調子で今夜一気に完成させるぞ!!

東京ツアーの写真は以下のブログでも
マックの青春日記
http://pcgerbera.cocolog-nifty.com/blog/