東京デート!!??2009年10月18日 09時43分49秒

新宿での講演会ということで
やっぱり恒例の花屋さん巡り

今回突撃した花屋さんは
・青山フラワーマーケット 品川店
・小田急フローリスト 新宿本店
・ジャングルコレクション 新宿店
・青山フラワーマーケット 新宿マルイ店
・青山フラワーマーケット 新宿ハナキチ
・青山フラワーマーケット 東京グランスタ店

青山品川の店長は
昔、なんばパークスやなんばマルイの店長
しかし、オトコなので・・・再会にも抱擁せず

青山新宿マルイはゲンちゃんの店
やっと再会できました
何となく、大宮や本店時代より
アカ抜けした感じ・・・
パワーの塊はそのまんまでした
何でも・・・
水曜日のPC訪問は
フットサルの練習で行けなかった・・・
行かなかった!

ハナキチ新宿では
ブライダルの噂がある○和さんと・・・

青山東京グランスタ店は
最終新幹線(22時)の10分前
うなぎパイも無くなり、近くのお土産店で
水曜日にPCに来てくれた店長は
少し前に帰ったとの事でしたが
元気いっぱいの美人達に見送られ
爽快な気分で東京を後にしました

今回の花屋さん巡りは
ホント楽しかった
何てったって・・・同伴
実はデート・・・でした

静岡から「私の」講演を聞きに来て
そのまま、新宿の夜
しかし、人が多すぎて
ロマンチックにならず・・・

しかし途中アクデントがあり
2人の仲は急接近!

帰りの新幹線も一緒
しかし最終だったので、
一駅前に下りる彼女を見送るだけ・・・

講演自体は、苦しく、恥ずかしかったが
○いちゃんのおかげで
楽しい都会の夜となりました

○いちゃん
今度は、横浜の夜景でも・・・