ショーザフローレ初遠征!!2008年02月16日 16時58分26秒


今日は、フローレ21主催の名物イベント
ショーザフローレご一行様が当地に来てくれました

ショーザフローレとしては、初の産地訪問!!
栄えある一番目に、PCガーベラが選ばれました
素晴らしい!!
企画された落合さん、高杉さんほんとにありがとうございます

参加された33名の殆どの方はガーベラ畑は初体験
もちろんパッキングマシーンにも興味津々
私たちの「素」の姿を見ていただき
より一層お互いの理解が進みます

東国原知事の弟子、西森さんも参加していただき
ショーザフローレの影響力を再確認しました
レリシアの鈴木さんとの出会いもショーザフローレでした

今回の日程は
①パッキングセンター見学
②ガーベラ圃場見学
③スプレーマム圃場見学
④ガーベラ教室見学
⑤キリンアグリバイオ展示農場視察
とってもタイトな時間割りになり
昼食時間は、15分~30分
いろいろ詰め込んですみませんでした

そんなツアーの中でも
スプレーマムを説明してくれた
健ちゃんの熱のこもった意欲的な態度は
花屋さんたちの心に響くプロモーションでした

いろんな方たちが産地に来てくれる
私たちも花屋さんを訪問する
相互理解はネットでは出来ません
実際に目と目を合わせる事から進みます

私たちは、花屋さんの訪問は大歓迎
どしどしお申し付け下さい!!
皆さん、待っています!!

PS、ライターの高倉さん、素敵な記事をお願いします
でないと・・・アヤコ様が危ないぞ!!