ガーベラ屋の醍醐味!2008年02月26日 21時50分42秒


市場訪問の最大のお楽しみは・・・花屋ツアー
今回の訪問先は・・・時間順に

①青山FM なんばパークス店
②青山FM 丸井心斎橋店
③日比谷花壇 そごう心斎橋店
④青山FM 丸井心斎橋店
⑤青山FM なんばパークス店
⑥阪急 フェニックス
⑦阪急 サイドバイサイド
⑧阪急 コノカ西宮店
⑨FEUILLAGE 内藤さんの店
⑩STING トアロード店
⑪日比谷花壇 梅田アトリウム
⑫HANNA 梅田ロフト店
⑬花屋メリー 高木さんの店
⑭大栄生花市場 なにわ花いちばの原点
⑮グリーンスタジオ 

2回行ったところも含めて、13ヶ所の花屋さんを回りました
突然の訪問に関わらず
大歓待いただき、皆さんありがとうございました!!

忙しい時間帯にも関わらず
笑顔の対応は心より癒されました

関西の花屋さんは、どこも元気
ディスプレイはもとより
花を心から好きなことが
私たちにも伝わってきます

フェイストゥフェイスが基本
電話、FAX、NET・・・便利な情報ツールはいっぱいあるけど
目と目をあわし、お互いの思いを伝え合う事で
擬似恋愛みたいな関係が出来ていく

そんな仲間を増やしていく事が
産地の思いを消費者に伝える最高の手段

業界のパイを広げるため
今日も私たちは出会いを求めて
全国に出没します!!