それぞれの母の日2008年05月10日 17時25分53秒

青山フラワーマーケットの花教室、HANAKICHIから
4/20から5/4に渡り店頭で展示してもらった
シャガール展示の写真が届いた

流石!国際都市!
カイジンさんのショット
やっぱりカッコイイですね

今日は東京も雨とのこと
明日の母の日本番は晴れて欲しいのだが・・・

HANAKICHIの美奈様から・・・
「今週のHANAKICHIの予約は凄いことになっている
昨年の4倍・・・母の日プレゼントを手作りするのかな・・・」

お母さんに、手作りの花束をプレゼント・・・
なんて素敵な事だろう
バレンタインの手作りチョコみたいに
花に触れて、ストーリーを聞き、思いを込めて自分で作る
とっても贅沢で感動的なプレゼント

駅で通りすがりに買う花束
予約して買うアレンジ
野原の花を束にして
子供たちがお小遣いで買う一輪のカーネーション
そして手作りの花束・・・
私たちには必ず母がいる
それぞれの思いを花に込めて・・・明日は母の日です

コメント

トラックバック