旨い酒2008年06月26日 00時59分01秒

昨日は高校OB会の反省会
執行役員12名
大きなアクシデントもなく
企画したイベントも大好評
満足そうな笑顔の来場者達を見送り
この18ヶ月を振り返りました

準備期間を入れれば4年の歳月
イベント全体も何とか黒字になったとのこと
反省会は和やかで、華やいだ雰囲気でした

その後の一杯が旨い事
イベントに携わった者は
満足感を共有する戦士のようです

もうしばらくは、イベントの後処理があります
反省会も、今後5回以上を予定

今度も、こいつらと
また違った仕事をしてみたい
そんな思いを強くした浜松の夜でした!

ガーベラワーゲンいよいよラスト2008年06月26日 21時55分45秒


4月の丸の内フラワーウィークからスタートした
ガーベラワーゲンのプロモーション
全国9都市、10箇所で行われてきましたが
今週末の、静岡市が最終展示となりました

ニュービートルの全国プロモーションは
以下のHPで紹介されています
http://www.new-beetle.jp/

スタートの2万本は全国産地より無償提供
その後の全国キャラバンには
4万本を有償提供しました

プロモーションの重要性を認識する産地が増え
タイムリーで効果的なイベントへは
協賛してくれる全国の仲間たちがいます

産地にしか出来ないプロモーションは
花に興味を抱かせ、新しいパートナーを見つけ
別分野、異業種から花きの需要を創造することです!!