ガーベラ娘2008年07月26日 16時20分16秒


今日は、朝から・・・
奥さんと長男が、関東地方のオープンキャンパス見学へ
高校での相談会の時に、急遽決定したとのこと

昨夜遅く帰ってきた長女は
昼の新幹線で帰っていった

昨夜27時まで飲んでいた身に
眠気と猛暑が襲い掛かってきます

ヒートポンプの補助金申請書類は
連日、杉浦君やJAの昭雄君そして
西部農林の麻衣ちゃんがPC事務所で
作成してくれています
私に出来るのは・・・微笑・・・だけ! 

木曜日はタキイのフーミンの寿飲み会
市内シティホテルのサンバショー
そして、19階のラウンジでムーディータイム

フユミちゃんは社内恋愛とのことなので
まだまだ花き業界との縁は簡単には切れません

人妻になって・・・もう少し「オトナ」の体になったら
また会おう!

フーミンの明るい未来を祈っています!

PS
ショーの踊り子さんは、流石の迫力
ボーン、ドーン、ガーン・・・
特設ステージ前の特等席だったので
ほんと、素晴らしかった!!??