ハンナ恐るべし!2009年09月10日 09時07分04秒

先週の大阪ツアーでは
梅田、なんばはもとより
神戸三宮という
関西を代表する歓楽街を訪問した

今回、新しく行ったのが
大阪の天王寺
近鉄とJRが交差する街

実は今回のツアーで
一番若者が多かったのが天王寺
近隣にファションセンターみたいなのが
二ヶ所あり、交差点や駅は
若者達で溢れており
活気という点では一番かも?

天王寺に、4店舗を構えているのが
竹中庭園緑化㈱の運営する「ハンナ」
というフラワーショップ

関西を拠点に多くの店舗展開
その昔、坪売上げ大阪一といわれた
阪神百貨店地下の「花プレンティ」も
今は、ハンナになっています

トラッドな制服はもちろん
初めて会うのに、その笑顔
しかも・・・殆どが・・・美人
何より、オトコがいない事が素晴らしい!?

阿倍野近鉄店のチエちゃん
また会いに行くよ!!

関西を拠点に東京にも進出していた
「スティング」が倒産し
大阪は、阪急グループと竹中庭園緑化の
主導権争いが勃発
フローリストコロナや、青山FM
もちろんヒビヤも絡んで
関西は、花の乱
競争は、花き業界に活気を与えてくれる

浜松PCガーベラは皆さんを応援します!!

コメント

トラックバック