フラワードリーム20122012年06月04日 21時22分57秒

JFTD全国大会
フラワードリーム2012が
6/30(土)~7/1(日)
東京ビッグサイトで開催されます
http://www.flowerdream-tokyo.net/

私たちは昨年に引き続き
なにわ花いちばのブースに出展
花売りはソコソコやるけど
メインに予定しているのは
いろいろな展示方式の提案

シャガール、ロダン、フェルメール・・・
花屋さんはもちろん
お店や、事務所、工場の開店祝いの
スタンド花に替わるような
展示方式を提案します

そして何より、皆様との出会い
これが一番の出展効果
新しい出会いが新しいヒントを生んで
新しい需要を拡大していく

スーパーやHCでの販売拡大ではなく
花きを使っていない業界、業態への売り込み
これが私たちの需要拡大の方法

花屋さんと一緒にそんな活動をするための
いろんなグッズを用意して
皆様の来場をお待ちします!

コメント

トラックバック