即席アレンジデモンストレーション2007年08月04日 21時32分14秒


青山の美人講師5名に、あるお願いをした・・・

先日私たちの奥様が体験した青山ハナキチでのアレンジ教室
とっても好評で、何より楽しく、もう一度体験したいとの声・・・
そこで今回は・・・デモンストレーションをお願いしました

3名の先生に即席でガーベラ花束をみんなの前で作ってもらいました
・ハナキチのドン、脇田美奈様
・仙川店店長、五十嵐いちご様
・ハナキチの新星、井田千春様

あっという間に見事な花束が出来上がり
みんな感動しました

そして、人気コンテストの結果は・・・
美奈様が貫禄で優勝!!
美奈さまはとっても陽気なハナキチのリーダーですが
今回聞いてびっくりの新事実・・・
高校生の時、卓球で・・・なんと全国3位!!
さすが、一本芯が通っています

3名の作品は、バーベキュー大会の来賓の方々に
とっても喜ばれて贈呈しました

番外で・・・
タキイのふゆみちゃん、JAの退院祝い!?加茂とも、そして・・・
副部会長幸田が飛び入りで、花束を作りましたが・・・
やっぱりプロには到底かないませんでした
当たり前だ!!

コメント

_ hana-kichi ― 2007年08月05日 17時22分05秒

やいやいや~~~!!!
この間は本当にお世話になりました!
長~い2日間濃かった~~~。

我にもブーケを作ることが出来るんだと発見させてもらえて光栄でっす!!しかも優勝までさせていただけて・・・皆さん空気の読める色男生産者さんたちで良かった(ほっ)
楽しかったです!行って良かった♪まだ、眠れません。
また、これに懲りずに遊んでくださいね!
ぢゃ、今度は23日のバースデーパーティで!

_ マック鈴木 ― 2007年08月06日 10時19分51秒

やっぱり美奈様は口だけではなかった!流石の実力を見せていただきました。5人の美女との二日間はとっても楽しかったです。ハナキチに遊びに行っても歓迎して下さいね、一緒にカップラーメン食べましょう!!ありがとうございました!!

トラックバック