こぼれる涙2008年02月08日 01時29分08秒


一好さんが亡くなって以来
部会員の情緒が不安定になっている

私も昨日、ささいな事で大爆発
自分をコントロールできなかった・・・

異様な、重く、鬱積した空気が漂い
何か晴れない気分が充満している

残された家族は、切なさに耐えて
元気に挨拶をしてくれるのだが
その無念さを思うと・・・涙がこぼれてしまう

しかし、今週からは
大きなプロモーションが連発される

2/10はJFTD2年連続チャンプ中山さんプロデュース
PCガーベラ5000本を使った
浜松名鉄ホテルでのブライダルフェア

2/10にはもうひとつ、青山FMハナキチ立川において
PCガーベラ講演会が、若者主体で実施されます
興味のある方は問い合わせ下さい

2/12は、農水省の会議で
コメンテーターを務める予定

2/16は、フローレ21主催のショーザフローレご一行様が
PCとガーベラ教室の視察に訪れます

2/22は、日本ガーベラ生産者機構の
なにわ花いちばでの合同イベント・・・

一好さんに恥じないためにも
頑張らねば!と思うのだが・・・
余りの衝撃に心がよじれている

こんなときは・・・新しい企画を考える事に没頭するのみ!!
さあ!!気合を入れ直し今後もイベント提案をするぞ!!

コメント

トラックバック