バレンタインの出発2010年02月15日 10時30分06秒

昨日は、バレンタインデイ
待ち望んでいたモノは・・・届きました!!

ヒビヤの「俺の」いずみ先生から
心くすぐるメッセージ&チョコレート
何でも・・・「本命チョコ」らしい・・・!?

来週に、別件でデートも約束
2人の関係は、いよいよ危険な薫り・・・
和田社長、多賀さん
5年前に出会いの場を提供していただき
やっと、ここまで辿り着きました
後は、かってに進めます!?

しかし、問題は・・・
送られたチョコレートは
横浜ニューグランドのオリジナル
いったい、誰と行ったのか?
少し不安な私です

もう一つ・・・
元フラワーゲート梅田店の店長
カズミ姉さんが
神戸の自分のお店を閉めて
フラワーゲートで再出発
東京、銀座店の店長として
再出発をしました

来週、私は、徳島に行くので
新神戸駅で降り、高速バスに乗るため
一緒に飲もうかな?と思っていた矢先
決断にエールを送ります

しかし・・・ご縁のある美女フローリストは
熟女系が多い
綾子や、幸や、聡子や、まゆみ・・・は
ライバルが多く
私には・・・

奥田部長に言われた事
「・・・花屋さんはみんな素敵な女性だけど
 ・・・商品には手をだすな・・・」

体力は無くなりましたが
今年も、危険なオトコで勝負です!?

コメント

トラックバック