今日のお客様2005年10月12日 00時05分45秒

今日は東京から「フレネットヒビヤ」さんが来てくれました!
仕入れ担当の多賀さんと、ウェブ担当の秋山さんの2名

別件の会議(ある資材メーカーと秘密の会議)を早めに切り上げ
フレネットさんとの昼食場所に向かいました。
多賀さんはもう「イヤ!」になるほど会っているのですが
秋山さんとは2回目(1回目は先週金曜日)
和田社長の鶴の一声でPCガーベラ視察が決定しました。

来年の品種導入の話、オリジナル、PCフェアの話など
その後は私達のプロモーションに対しての思想、基本、実績・・・
人に自分の思いを伝えることは楽しい作業です。
詭弁ではない心からの思いを伝えること、難しいけど
とっても楽しいひと時となりました。

本当は「うなぎ」で歓待したかったのですが・・・・・
秋山さん、多賀さん本当にありがとうございました!

PS、秋山さんはとってもチャーミングです!!

怒涛のPCガーベラフェア!2005年10月12日 23時57分03秒

IFEX2005のweekはPCガーベラフェアの嵐となります

○青山フラワーマーケット 花基地で講演会 10/21(金) 10時より
○青山フラワーマーケット 市川店 シャガール展示 10/17(月)~23(日)
○青山フラワーマーケット 船橋店 10/17(月)~23(日)
○青山フラワーマーケット 船橋東武店 10/17(月)~23(日)
○青山フラワーマーケット 稲毛店 10/17(月)~23(日)
○日比谷ベリーメリー 品川店 シャガール展示 10/20(木)~23(日)
○日比谷ベリーメリー 大宮店 10/20(木)~23(日)
○日比谷ベリーメリー 立川店 10/20(木)~23(日)

IFEXへお越しの方は、お近くの各店舗に見学に行きましょう!
お気に入りのガーベラが見つかりますよ!
運がよければ(?)私と出会えます。
私は10/20(木)~21(金)17時までなにわ花いちばのブースで
暇してますので声をかけてください!

上記以外にも、10/15(土)に行われる世田谷花き 買参人組合の
イベントに花材提供とシャガール展示を致します。
なお、10/16(日)も市場祭りで展示します。
金沢花市場でもシャガール展示をします。

IFEX明けには名古屋でPCガーベラフェアを計画しています。
小売の喚起にPCガーベラをお使い下さい!