青山FMは美女軍団ではなく「感動」軍団だった!2005年10月15日 20時17分47秒

昨日、桜井ねえさんの運転で総勢9名の「青山フラワーマーケット」
美女ご一行様がPCガーベラ視察にこられました。

高速道路のインターを出たところで待ち合わせ。
今回は、美樹様もこられると聞いていたので心はソワソワ、ワクワク
時間通りに、感動のご対面!もう心はドキドキ
まず、PCガーベラ役員の待つ、おすし屋さんへご案内。
いつもよりテンションの高い自分がいる、美樹様の隣に座り
まずは第一目的達成、楽しい会話、こぼれる笑顔、至福のひととき!!

ところが、圃場案内に入ったとたん、美女軍団の目の色が変わりました
「カワイイー!」「キレイ!」「良い匂い!」「使ってみたい!」・・・・
ガーベラだけでなく、ユーカリやミカンの畑にも感激しています。

いろいろな花屋さんを見学して気がつくのは、
特に、青山フラワーマーケットはいつでも、どんな場所でも「元気」
なことです。私達が突然訪問し、話し掛けてもいつも元気な対応
で応えてくれるんです。閉店まぎわでもイヤな顔ひとつありません!

そんな元気の源は、どの花も大好きで、どの花を見ても「感動」
する心だと確信しました。
お店で見せる「笑顔」の対応、畑で見せる「天真爛漫な感動」

私達が忘れかけていた作る喜びを思い出させてくれた一日でした!
PS、幸さまIFEXの時には必ずお邪魔します!