秋の花屋ツアー フロレアル編2011年10月04日 10時21分28秒

先週の東京花屋さんツアー報告は
これでラスト

総武線の稲毛駅から向かった先は
現在、浜松PCガーベラフエア開催中の

丹羽さん率いる
花門グループの花屋さん
フロレアル

まずは、カレッタ汐留店
先月訪問してくれた
美しい坂本さんが対応してくれました
9月末ということで
オフィス需要は
一年に2回ある大需要期ということで
バックヤードは
花が溢れていました
さすが、新橋、汐留はオフィスの街

PCガーベラの説明ボードを持って
笑顔でツーショット
美しい人は何をしても絵になります

続いて・・・
20時を過ぎて、ヤバイと思ったが
やはり、オフィス需要が凄いから
きっと、今日は残業しているとの事で
向かったのは
フロレアル丸の内店
丹羽さんが仕切る
フロレアルの総本山

笑顔いっぱいのチカちゃんのお出迎え
花の力プロジェクトin世田谷以来の再会
愛嬌いっぱいのコケティッシュガール
何だか安心させてくれます

フラワースクールが終わった直後らしく
ハイソなOLたちの列
ガーベラ親父も、流石にお口にチャック

丹羽さんと
今後のフェアのこと
オリジナル独占のこと
忙しい時にいろいろお話していただき
心より感謝します

フロレアルでは
10/7(金)~16(日)に
シャガールを使った人気投票を行います

・フロレアル丸の内店
・フロレアルカレッタ汐留店
・銀座花門
・フラアート花門新横浜プリンスペペ店
・フラアート花門ららぽーと新三郷
以上の5店舗です

新横浜には・・・怖い・・・カズミ姉さん
相当忙しいショップらしいけど
老体にムチ打って
しっかり、人気投票をお願いします!?

そしたら、ご褒美に・・・
IFEXの夜に、飲み会をしましょう
酒の強さで・・・負けそうですが・・・

IFEXに来られる全国の生産者、花屋の皆様
浜松PCガーベラフェアを是非一目見てください

丸の内店は、東京駅の丸の内側
新丸ビルから有楽町方面へ
オペーク丸の内の2F
カレッタ汐留店は、新橋から汐留へ
まっすぐの突き当たりの1Fです

銀座店は
地下鉄の銀座一丁目
テアトル銀座の1F

新横浜は
新幹線の改札降りて、
プリンスホテルのショッピングモールの
入り口です
(怖いお姉さんがいるけど・・・)

IFEXを見に行ったら
フロレアルのPCガーベラフェアを
是非見学してください!