IFEX2005への出展2005年10月04日 14時00分23秒

私たちは「なにわ花いちば」のブースで出展します。
その際の私たちの希望として「シャガール」展示をしたいと、
希望していました。

ブースデザインを担当する花屋さんでも、そんな展示方法知らない
ということで、中々OKが出ませんでした。
やっと昨日OKが出たのですが、パーテーションをくりぬいて2枚の
シャガール板をボルト締めするという、ホルティフェアで見たような
形になりそうです。白い壁にブラックのシャガール板!
なかなかかっこよくなりそうです。

今週は、10/7(金)に、大田花きと京都生花でPCフェアを実施します。
私は大田花きの方で参加します。
10/6には、渋谷の広告代理店と種苗会社訪問を予定しています。
来週は別件で世田谷花きに行きます。結局IFEX前に4週連続の
東京訪問となりました。なんだかワクワクします。

10/7には、千葉のガーベラ・フィールドトライアルにも参加します。
ガーベラ生産者の方にお会いするのも大変楽しみにしています。

コメント

トラックバック