明後日は大阪です2006年06月16日 22時35分44秒

明後日は大阪に行きます。
しかし・・・まったくプライベートな旅行です。
地元の同級生たちと旅行積み立てをして、2年に一回行くんです。
「この忙しい時に!」という外野の声が聞こえてきます。

でもオフを作らないと人間らしくなれない、
実は私は一人っ子なので、1人の時間が大好きです。
本を読んだり、ネットサーフィンしたり、プラモデル作ったり・・
いつもあっという間に過ぎてしまいます。

仕事を離れ、小学校以来の友達との旅行は
肩書きや貧富を離れて、みんなが1人の少年に戻ります。
バカ話しや思い出、仕事の悩み・・・素直になれる瞬間です。

今日の日経新聞には、携帯電話とメールのおかげで
人間関係が一回りもふた回りも膨れている時代、
24時間メール音が鳴り止らず、強度の返信脅迫観念が・・・

Take it eazy 気楽に行こう!
ただし、いつでも興味は持っていたい、
これなんだろう・・・いつも疑問を抱いていたい。

そんなところで、せっかく大阪に行くのなら・・・
青山FMのハナエちゃんやホンダちゃん、フェニックスのカズミちゃんには
会いに行こう!
ほんとに花屋回りは感動の連続、
彼女達は花に囲まれて心から楽しんでいます。

オフの旅行とはいえ結局営業活動とライブラリー強化に励みそうです。
それが私のビタミン剤だから・・・

コメント

トラックバック