浜松の至宝、中山さん!!2010年12月28日 11時10分22秒

先日、今年もお世話になった
日本チャンプ、花工房アクトの
中山さんに
お歳暮を届けに行きました

中山さんはお酒好き
ウイスキーも日本酒も大好き
私の選んだのは
アイリッシュシングルモルト
「ラフロイグ」

中山さんのように
荒々しく繊細な
香ばしいウイスキーです

今年も、各イベントでの
私の秘密兵器は
中山さんの花束

フラワービジネス大賞のときの
農水大臣婦人への贈呈用

青山FM井上社長のパーティーの時は
奥様へのプレゼント

全て・・・無償!!
凄いことです
実際、金額にすると、怖くて聞けないけど・・・
ほんと感謝しています

現役の日本チャンピオンがいる街
中山さんが浜松にいることが
浜松のブランド価値を上げる

産地も花屋も目標になり
地域全体がグレードアップする

来年チャンプは
台湾で開催される
インターコンチネンタルカップに出場
秘密の工作小屋には
試合用の大物、小物が溢れています

中山さんがますます輝く事で
私達のガーベラ栽培も
負けじと頑張ることが出来る

ところで・・・中山さん
お忙しいとは存じますが
来年の2月に予定している
JAのイベントも・・・・よろしくお願いします!!

PS
花工房アクトの店員さんは美女ばかり
ケイコちゃんにサトミちゃん
クリスマスプレゼントは
静岡特産・・・いちご「紅ほっぺ」
ビタミンCで
ハードウィークを乗り切って下さい!!

コメント

トラックバック