天空のラピュタ!!2009年12月07日 11時12分47秒

土曜日は
青山フラワーマーケット
井上社長の自宅での
クリスマスパーティーに
参加しました

ほんとヒビリながら
参加の申し込み
誰が呼ばれているかも分からず
折原君は間違いないはずなので
相談したら・・・
「僕、消防の用事が・・・不参加出しちゃいました・・・」
だったら、ミオ様と同伴するのに・・・

日本チャンプの中山さんの作ってくれた
ガーベラの花束を抱え
次女の千川のアパートから
地下鉄、JRを乗り継ぎ
一路、五反田へ
小高い丘の上
まさに・・・天空のラピュタ

13時~17時の間ということで
私が、社長宅に到着したのが
15時頃・・・

丁度、大田花きの野老さんと一緒になり
少し不安が和らぎましたが
まだまだ緊張状態

エントランスでは
とっても素敵な井上社長の奥様のお出迎え
またまた緊張はピークに・・・
花束といつもの奴を渡し
いざ、キャッスルの中へ

バラとポインセチア溢れるの
開放された癒しの空間
井上社長の陽気な笑顔のお出迎え
海下会長、松島社長、坂本社長、三好社長・・
花き業界のVIPが勢ぞろい

JA大井川のバラの生産者がいたので
ほっと一安心
美味しいワインと
山海の珍味に舌鼓
ダンダン饒舌に・・・

花き業界関係者だけではなく
設計会社やデペロッパー、資材会社等
パークコーポレーションを中心にした
日本経済の縮図のようなパーティー

こんな素晴らしいパーティーに参加できて
ほんとに幸せです
井上社長、奥様、伯野取締役はじめ
多くの関係者の皆様
ありがとうございました

今回の企画は今年が第一回目とのこと
来年も、翌年も呼ばれるように
より一層、精進する事を誓った
ラピュタ城の夜でした!!